パーマのメリットとデメリット!

はてなブックマーク
2022.09.19

こんにちわ!

RIPLAY 草津店 スタイリストの大塚です!

 

 

本日は原点に戻って、パーマのメリット デメリットを簡単に解説していこうかなと思います!

 

30F95BDC-5F2F-40D9-80F9-8A978866B594

 

 

まずはメリットから!

 

なんと言っても 『時短』です!

お仕事や学校で朝が早い方、早起きが苦手な方、とにかく朝はゆっくりしたいって方にオススメです。

 

 

また、メンズのみなさんは恐らく多くのの方が経験あると思うのですが時間が経つとトップの方のボリュームが落ちてきてセットが崩れやすくなりませんか?

 

 

パーマをあてる事で、持続性がかなり上がるので、1日中スタイルをキープできるのがメリットですね!

 

 

次にデメリットです!

 

 

パーマを当てたけどやっぱり元の髪型に戻したいと思った場合に、スタイルチェンジをするのが困難です。

ストレートを当てれば(当店ではストレートはしておりません。)直せないこともないのですが、やはりそこでまた気になるのはダメージです。

 

 

カラーやパーマはやはりダメージが出てしまうので何度も短期間に行ってしまうと絡まりや、毛先がチリチリになることがあります。

 

 

 

と言った感じでデメリットは簡単にダメージともとにもどすのがむずかしい。て感じです!

 

 

またパーマが初めての方は少し勇気がいると思います。

そんな方はスタイリスト大塚に一度ご相談ください!

 

一緒に似合うスタイルを見つけましょう!

 

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

-RIPLAY by ex-fa for men-

滋賀県草津市大路一丁目16-3

笹尾ビル 2F

【営業時間】

平日 :12:0021:00

土日祝:9:0019:00

定休日:月曜日

#滋賀#草津#南草津#守山#草津美容室#南草津美容室#守山美容室#メンズ専門#メンズ専門美容室#メンズサロン#男性専用#バーバー#フェード#フェードスタイル#フェードカット#メンズヘア#メンズカット#スキンフェード

 

一覧 TOP