勉強の連続。

はてなブックマーク
2022.04.11

こんにちわ!

RIPLAY スタイリストの大塚です!!

 

新店舗に移動して1ヶ月が経ちました。

この1ヶ月沢山の事がありすぎて本当に濃い1ヶ月でした。

オープンする前はぶっちゃけ暇になるんだろうなぁと思っていたのですが、自分が思っていた何倍も沢山のお客様にご来店していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

瀬田店の頃から来ていただいてるお客様も草津まで来ていただき、本当にありがとうございます。

ご新規のお客様もインスタ等を見て指名していただける事本当に嬉しく思います。

 

プライベートのお話や、お仕事のお話、僕はまだ22歳で社会に出てたったの2年なのでまだまだ社会の事をわかっていません。

そんな僕に色んな職業の事、社会の色を沢山のお客様に教えていただいて毎日が勉強になっております。

 

どんな職業にも違う楽しみ方、不安、繁忙期、があり美容師とは大きく異なりますが、人の役に立ちたいと言う気持ちは同じで僕の知らなかった世界が見えてきて、この職業に就いたらこうやって人を幸せにできるんだ。と考えてる事が最近多いです笑

 

逆に美容師だからこそ、お客様との時間が多く勉強できる機会が多いのもこの仕事の良い所なのかなと思ったりもします!

自分のしている仕事だけじゃなく、他の職業を知るからこそ美容師として成長できる事があるんだと気づきました。

人生って勉強の連続で、終わりはないなって本当にこの仕事を始めてから感じて、これからももっと社会の事を勉強して一人前の美容師になれるよう頑張っていきます!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

-RIPLAY-
Tel 077-514-8665
滋賀県草津市大路1-16-3
笹尾ビル2F
HP:http://www.exfa-for-men.com
【営業時間】 平日12:002100 
土日・祝9001900 月曜:定休

 

奥様👰・彼女🙍‍♀️

いつまでも輝いていてもらいたい

そんな方はこちらを女性に

おススメしてあげてください🤵🏻

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://riviere-hair.jp

 
一覧 TOP