新店舗に移動して。

はてなブックマーク
2022.03.27

こんにちわ!!

 

本日のブログはRIPLAY by exfa for menの大塚が

担当します!!

 

僕は元々瀬田店に勤務していて今月の8日からRIPLAY(草津店)に移動しました✌️

正直まだ慣れてなくて毎日クタクタです笑

移動してやく3週間が経ちましたが、毎日がとっても楽しくて1日1日が濃い日ばかりです!

新店舗に勤めるのは初めてで最初は不安ばかりでしたが、毎日沢山のお客様とお話ができてやり甲斐を感じております!

上手くいかない事も多いですが、全部成長に繋がると信じて日々頑張っております。

オープンしてからは毎朝草津駅までチラシ配りをしていて早起きで大変ですが全てお客様の為、お店の為、自分の為だと思うとやる気が出てきて頑張れます😆

チラシを見てご来店していただいたお客様も、いらっしゃりなんと次回予約までしてくだって感謝の気持ちでいっぱいです。

 

他には、家が近くて来てみたけど今までで1番気に入りました!これから通わせてもらいます。など嬉しいお言葉を頂けてまたやり甲斐を感じて、大変だったけどやってきてよかった。と思います!

 

美容師になって初めて人から感謝される喜びを知りました。それと同時に自分がどんなに小さくてもお客様に幸せを届けられた事が本当に嬉しいです。

人を笑顔にできる仕事なんだと改めて思いました。

 

来月から美容師人生3年目になりますが、未だにこの仕事にマンネリを感じた事がありません(笑)

本当に自分ってこの仕事が好きなんだなぁって思いますし、周りの人からも本当に美容が好きなんだね!天職だね!と言われると思わずガッツポーズしたくなります。

 

技術もまだまだな僕ですが、1人でも多くのお客様に笑顔を届けられるような美容師になります😎

 

ご来店お待ちしております✌️

 

 

-RIPLAY-
Tel 077-514-8665
滋賀県草津市大路1-16-3
笹尾ビル2F
HP:http://www.exfa-for-men.com
【営業時間】 平日12:002100 
土日・祝9001900 月曜:定休

 

奥様👰・彼女🙍‍♀️

いつまでも輝いていてもらいたい

そんな方はこちらを女性に

おススメしてあげてください🤵🏻

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://riviere-hair.jp

 

 

一覧 TOP